‘写真共有’ タグのついている投稿

pocket wi-fiとeye-fiでipod touchをiPhone以上に

2010年2月5日 金曜日

macbook,pocket wifi,eye-fi,iPod touch

先週、appleの新製品iPadが発表になりました。もちろんiPadにも興味がありました。が、同時に新型のiPhoneやiPod touchが発表されるのではないか?と思い、胸を躍らしていました。iPod touchからiPhoneに変更しようかどうか検討をしていたからです。がっ、その発表はなし。

というわけで、引き続きiPod touchを使うことに決めたのでパワーアップをしました。なぜ、iphoneではなくemobileのpocket wifiとEye-fiを利用してiPod touchを活用することにしたのかをご紹介。すでにiPod touchを持っている人を中心に、参考になるのではないかと思います。 (続きを読む…)